みみみの日常

27歳1児の母の日常を綴ります

お昼寝迷子

 

 

 

 

保育園に行き始めてから、家でのお昼寝が抱っこでしかできなくなってしまった我が子😱

 

 

保育園に行く前は添い寝をして、わたしも一緒に寝ていたのでお昼寝時間がとっても好きだったのですが、今は2時間くらいずっと抱っこでなかなかしんどい😭

 

 

保育園では、ラックでゆらゆらして眠っているらしく、それでかな!?と思い、我が家もハイローチェアを今更購入笑

 

 

いま絶賛お昼寝中ですが、結局抱っこに、、、😱😱

 

 

どうしたら抱っこ以外で寝れるようになるかしら〜😭😭

 

とりあえず、せっかく買ったハイローチェアで頑張ってみます。

 

 

 

次保育園行った時どうやって寝かせてるのか聞いてみよう〜

 

 

わたしも一緒にお昼寝できる日がきますように笑