みみみの日常

27歳1児の母の日常を綴ります

突発性発疹、、、じゃない、、、?

 

 

 

日曜日から高熱を出していた娘。

水曜日には解熱していました!

解熱後、今まで見たことのないギャン泣き!!大暴れ😱😱😱

これは、突発性発疹のあるあるらしい解熱時の不機嫌か、、?と思ったけど発疹が出てこない。

お熱で疲れてるのかな?と思って1日抱っこ&おんぶで乗り切りました。

 

 

木曜日!ギャン泣きから始まった朝。朝ごはんを出すとパクパク食べるけど、食べ終わったらまたギャン泣き!大暴れ!!

どうしちゃったのー😱と思ったけど、パパと2人になったら落ち着いたらしい、、

保育園でも久しぶりだったのにご機嫌で1日過ごせたということだったので、ルンルンで迎えに行って家に着いた瞬間、ギャン泣き大暴れ〜!!!!!普段はしない夜泣きもあってママもパパもばたんきゅ〜😂

 

 

そして今日。今日はなんと4時代に起床。笑

パパと交代しながら仮眠とらせてもらって、出勤準備。ママが家出るまではもーーーーう海老反りで力一杯大暴れ!笑

それでも保育園はとってもご機嫌に過ごせたらしい、、まじか、、、笑

 

今は夕飯食べてまた暴れ始めちゃったので、いつもは大急ぎで寝る準備してベットで寝かせちゃうけど、今日はおんぶでお夕寝させてみました😊吉と出るか凶とでるか、、

 

 

 

こーーーーんなに不機嫌続いてるのに、発疹出てないってことは突発じゃないってことですやね😱😱突発の不機嫌って、、想像するだけで恐ろしすぎる😱😱😱😱

 

 

 

ワーママの大変さを痛感した1週間でした、、笑