みみみの日常

27歳1児の母の日常を綴ります

はじめまして

 

 

はじめまして。みみみと申します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

自己紹介

27歳

ものごころついた時からアトピー性皮膚炎。

1歳児の娘がいます。溺愛中。

新卒から精神科病棟で働き、産休、育休を経て時短勤務で仕事復帰しました!

今は内科外来で勤務しています😊💕

 

 

ここでは、日常のこと、育児について、仕事のこと、アトピーのことを中心に綴っていきたいと思います。

 

特に新卒から精神科病棟で働くという選択をした私は結構珍しいのでは?と思っているので、就職に迷っている学生さんの力になれたらなと思っています🥺

また、はじめての内科勤務なのでいろいろ勉強し直していますので、そのことについても書いて行けたらと思います!

 

 

よろしくお願いします😳💕